今日は母親が
「まだ行ったことのない道の駅に連れて行って欲しい」
とのことで、春日部市にある「道の駅 庄和」に行って参りまして、その帰り、イオンモール春日部に寄ってみて昼食といたしました。
フードコートの客席800席!
という数字をみて実際に行きましたら圧巻でした。
3連休の最後の日の12:00というお昼時に席が確保できました。
また店舗に関しては若干中華系が多いイメージがありましたが、1階のレストラン街も充実していたので、結構分散が出来ているのかもしれません。
本日食したのは『王記厨房』さんの中華そば醤油味と半炒飯です。
『王記厨房』はイオンモールのフードコートで結構見かけます。
店舗によってメニューが異なるのですかね。
ナントカの一つ覚えのように私は「海老とトマトの酸辣湯麺」を頼みます(イオンモール与野とかイオンモール浦和美園だと)が、メニューになかったので中華そば醤油味にしました。
美味しかったです。