大野いとちゃんはシンデレラ可愛い | 先に行ってるね

先に行ってるね

スターダストプロモーション所属の夏緒ちゃんを応援していくブログです。

発売からちょっと経ちましたがセブンティーン12月号を買ってきました(*_*)



(>皿<)ぎぃ~!


とは関係ないけど笑

大政姉さんは今月号で卒業。



ただ最近はどんどんフレッシュな子が増えているんで、

個人的には坂田梨香子をラインにそれ以下の子が見れればよかよか!って感じですね(^O^)/



普段は

「あんりー、あんりー」

と呟いている自分ですが


この頃はST開けばまず大野いとちゃんをチェックしています。


ルックス的に好きってのも勿論なんですが、


なんか少女マンガの主人公みたいに自然と応援したくなる雰囲気があるんですよ。


経歴も

ホリプロスカウト

STモデル

いきなり映画の主役デビュー
しかも以前から好きだと言っていた溝端淳平キュンが相手役

と絵に描いたようなサクセスストーリー


中学生と思えないほど大人っぽい見た目、加えて飾らない、というか自分の武器に気づいていない?性格などまさに漫画の主人公そのもの!


そんなわけで今はいとちゃんから目が離せないのです。

まずは映画の効果で掲載ページ数増えてくれるといいな。

今月は特に増えたわけではないけど、ヘアー特集のトップで使われてたしo(^-^)o



あと森川葵ちゃんも前回より掲載数が増えてました。

身長が一番小さいからか?ファッションのページではほとんど見ないですけど。
芸能活動をまったくしていないみたいですが、こちらも目が離せない子です。


でわでわ~