週刊粧業が
ネットリサーチ大手クロス・マーケティングの協力のもと
大規模な消費者アンケート調査を行いました
20歳から39歳を5歳きざみで
均一サンプリングしています
その中で比較的不満が多かったのが
「フレグランス」「口紅」の二つで
「口紅」では「落ちやすい」が41.5%と
3年前の調査に続き
高水準をキープしているとのことです
因みに
弊社の取扱商品に
落ちにくい口紅が
安定した売上をを続けています
消費者の不満に応える要素が
ロングセラーに繋がっているのでしょう
クレオパトラショップ
への掲載はしていませんが
ご紹介しておきます
クレオパトラヴェールリップAとBです
Aは
ゴールドがオレンジに変色します
Bは
ブルーがピンクに変色します
エモリエント剤を配合した通常のリップと
併用されている方も多数いらっしゃいます