T社長のブログ

週刊粧業が

ネットリサーチ大手クロス・マーケティングの協力のもと

大規模な消費者アンケート調査を行いました

20歳から39歳を5歳きざみで

均一サンプリングしています

その中で比較的不満が多かったのが

「フレグランス」「口紅」の二つで

「口紅」では「落ちやすい」が41.5%と

3年前の調査に続き

高水準をキープしているとのことです



因みに

弊社の取扱商品に

落ちにくい口紅が

安定した売上をを続けています

消費者の不満に応える要素が

ロングセラーに繋がっているのでしょう

クレオパトラショップ への掲載はしていませんが

ご紹介しておきます

T社長のブログ

クレオパトラヴェールリップAとBです

Aは

ゴールドがオレンジに変色します

Bは

ブルーがピンクに変色します

エモリエント剤を配合した通常のリップと

併用されている方も多数いらっしゃいます

T社長のブログ