りゅーや頑張ってるな。
好きな人ずっと想い続けるって大変だよな。
すごいその気持ちわかる。
おれらお互い本当に長い間好きだもんな~
他にも女のコいるんだけどなんかわかんないけどそのコじゃなきゃダメ!
そんな直感信じちゃうんだよね
笑
相手もしっかり考えてくれてよかったよな。
そぉゆー関係まで戻したのもお前だし頑張ったよ
今あいつは夢を選んだと思う。
夢を選ぶ時って帰る場所や甘えちゃう場所って作っちゃいけない。
そう思う。
だから夢を目指す人にとってはその選択は間違ってないんだと思う。
今は辛いと思うけど待ってあげな!
おれは結果的に夢を目指すことになりそうだけど・・・笑
でもおれは元々の考えがそうだったからこぉゆー形になってよかったと思う。
今は絶対夢を選ぶし。
また機会があったらそん時頑張ればいんだ!
そん時まだ好きだったらな。
まぁおれらたぶんそん時も好きだろーなー
笑
好きな人ずっと想い続けるって大変だよな。
すごいその気持ちわかる。
おれらお互い本当に長い間好きだもんな~
他にも女のコいるんだけどなんかわかんないけどそのコじゃなきゃダメ!
そんな直感信じちゃうんだよね
笑相手もしっかり考えてくれてよかったよな。
そぉゆー関係まで戻したのもお前だし頑張ったよ

今あいつは夢を選んだと思う。
夢を選ぶ時って帰る場所や甘えちゃう場所って作っちゃいけない。
そう思う。
だから夢を目指す人にとってはその選択は間違ってないんだと思う。
今は辛いと思うけど待ってあげな!
おれは結果的に夢を目指すことになりそうだけど・・・笑
でもおれは元々の考えがそうだったからこぉゆー形になってよかったと思う。
今は絶対夢を選ぶし。
また機会があったらそん時頑張ればいんだ!
そん時まだ好きだったらな。
まぁおれらたぶんそん時も好きだろーなー
笑