4月5日 -2ページ目

リボンのちぃず



チィズは、最近歯磨き好き。
寒い日の散歩は嫌いなので、冬は歯磨きまん。


ご無沙汰ブログです。

プンプン今日は雪だ。寒くて何もする気がしない。

犬のチィズはこたつで寝てる。よく寝る犬だ。叫び

負けずに寝てました。

先週、会社の近くの食材屋さんでリゾット用の米粒とサフラン&さくらんぼの味のするワインを手にいれたので、週末にパエリアでも食べながら、ワインを飲もうと思ったのに・・・・。

もう少し暖かくなるのを待とうニコニコ

やはり、キッチンの寒いお部屋は料理が億劫になる。

家選びのポイントはやっぱりキッチンが広い事と、寒くないキッチンは重要だ。


今日は、花畑牧場のキャラメルでも注文して寝よう。


8月7日

新しい会社は疲れた。
ス-ツは暑いし。