雪
ご無沙汰ブログです。
今日は雪だ。寒くて何もする気がしない。
犬のチィズはこたつで寝てる。よく寝る犬だ。![]()
負けずに寝てました。
先週、会社の近くの食材屋さんでリゾット用の米粒とサフラン&さくらんぼの味のするワインを手にいれたので、週末にパエリアでも食べながら、ワインを飲もうと思ったのに・・・・。
もう少し暖かくなるのを待とう![]()
やはり、キッチンの寒いお部屋は料理が億劫になる。
家選びのポイントはやっぱりキッチンが広い事と、寒くないキッチンは重要だ。
今日は、花畑牧場のキャラメルでも注文して寝よう。
