って、どっちも「星条旗からの手紙」を見てるじゃないですか!



懺絶望先生第三回への突っ込みです。


ふっ…


読めました!


つまり、そちらは囮!


言葉では、「微妙なもの」と言いながら、実はそんなのが好きなんですね。


うんうん、わかります。


私も、若いころ、月刊の分厚い少女漫画を買う時に、ぜんぜん違う小説とかといっしょにかっていましたから。


でも、そのうち何にも思わなくなりましたから。


若さゆえの自意識過剰ってやつです。


店員さんは何とも思っていません。



乗ってはみましたが…


はぁ。


まぁ、いつもの編集時のミスでしょう?


きっとDVDでは、修正されていることでしょう。


もっとも、新房監督の場合、演出なのかミスなのか一概には判らないケース多数ですので、


DVDで修正されていたら、ミスだと思うことにします。


ふと流し下収納の扉を開けると…


壊れた内臓HDDが2つ積み上げてありました。



何故にこんなところに?


いや、まあ、先日HDDを固定するネジが足りなくて困っていましたから、このHDDについているネジを取り外して使えるようになったので、大歓迎なんですけどね。



それにしても、過去の自分。


いったい何を考えて、こんなところに入れたんでしょう?



そう言えば、先日部屋を片付けていた時のこと。


救急箱から、マジカルエミのポシェットが出てくるなんてこともありましたね。



過去の自分。


それは、今の私には理解不能の、赤の他人です。



ですから。


過去に何があったとしても、今の私を責めないでほしい。


とか思ったとか、思わなかったとか。

夕食にお肉を焼いていました。


蓋をして中火で3分を数回繰り返すのが、私の焼き方です。


で、本日のこと。


ちょっと時間を確認するつもりで、パソコンの前に座ったのが悪かったのです。


(私は、パソコンを時計代わりに使っているので)


ふと、ブログに書きたいことを思いついて


…アンファンタジアのお話し…


焦げ臭い臭いに気付くと


既に、黒焦げに。


炭になった部分をこそぎ落として食べましたけどね。


さらに、食事の後のこと。


黒焦げに気を取られて、ご飯をよそったあと、保温ジャーの蓋を閉め忘れていました。


表面のごはんが固くなっていました。


はぁぁ…


そう、私はうっかりさんなのです。


手帳を無くした(その後手提げの隙間に入っていたのを見つけた)静さんのブログを


…ヤレヤレうっかりさんですね…


とか思いながら読んでいた翌日に財布をおとすような


スーパーうっかりさんなのです。


常々、同時に二つの作業をしないように気をつけなければならない人なのです。


自覚はしているのです。


しかし、スーパーうっかりさんなので、それさえも忘れてしまうのです。


はぁぁぁ…


今回は、深刻な事にはなりませんでしたが、そのうち、何か深刻な事になって…あわわっ!


いやいや、そんな事を言ってはなりません。


だって、言葉にしてしまったら、ホントウになってしまう「かも」しれないじゃないですか。


まあ、とにかく、今後はより気をつけるようにしましょう。