1年ぶりのブログ更新です。
先月末に仕事を辞め、今月入籍し、10月から旦那さんの家で暮らしてます。
お家は農家なので、りんご畑に行って、作業を手伝っております。りんごの花が1つだけ残っているのを見つけ、幸せな気分になりました。可愛くて綺麗でした。
りんごの木に囲まれながら空を見ると、隙間から差す日差しが眩しくて、あったかくて。日に日に赤く色づくりんごを見るのが、毎日癒されます(笑)
農家の1日は、あっと言う間に時間が過ぎます。お母さんにくっついて、出来るだけ一緒に作業をするように心がけてますが、自分は料理が出来ないので、早く、見て、やってみて、色々覚えなくては💡笑
お母さんの偉大さを痛感しております。
休みなく、自分の時間もなく、りんご畑に行ったり、炊事洗濯したり…一緒に行動して分かった事。
お母さん1人で抱えていた負担を、出来るだけ早く減らしていけるように、頑張ろう‼︎と、切実に思いました。
母親って、やっぱりすごい‼︎