~夢はここから~7ページBlog -2ページ目

~夢はここから~7ページBlog

TJ天気予報7ページのBlog開設しました!
スタッフの日常やお店の情報満載です♪

昨日より不調でした予約システムが回復致しました(*´ω`*)


電話予約、TJ天気予報WEB予約、ホットペッパービューティー、全て通常通りご予約お取りできます☆

御迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

本日午後はまだまだ予約に空きがございますので、是非ご予約お待ちしております(*´ー`*)

おはようございます!

 

いつもTJ天気予報豊田店のご利用

ありがとうございます!

 

そんな皆様へ緊急のお知らせです。

 

本日、昨日の夜から予約管理をしているPCの

調子が悪く、ご予約がとれない、もしくは取れにくい状況になっております。

 

 

復旧でき次第またこちらでご案内を致します。

 

皆様には大変、ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い致します。

 

 

  TJ天気予報 豊田店

 

 

 

こんばんわ!美容探求中の久保です。

今日は、ご来店いただきましたゲストの方から大切なお声をご紹介致します。

本日のゲスト様は、保険会社の社長婦人様。いつも、ご来店の際にいただく条件があります。

ズバリ、
「2時間で、私が綺麗になるものをやってください。」
有難うございます。

施術させていただくメニューは、

・カット(1cmほどのメンテナンス)
・カラーリング(1cmほど伸びた白髪染め+毛先のハーブカラー)
・エイジング毛用のヘアトリートメント
・ヘッドスパ30分
・ホリスティックメニュー(水とミネラルでタンパク質復元)
このメニューです。

私より、倍くらい人生経験をお持ちのお方ですので、いつもとっても緊張します!
冷や汗かきながら、必死になって綺麗になるサポートをさせていただいております^_^

持ち時間は、2時間という事もあり

カウンセリング無し!
最後の仕上がりも確認されません!

正直、いつも本当に満足していただけたかな?っと少し不安になるときもあります。

ですが、本日ゲストの方に言っていただいた一言で、とても嬉しくなり美容師やってて良かったなぁ〜!と実感できました!

その言葉は何か???
「店長さんが、オッケーであれば私は満足です。」

とーーーーーーーーーーっても深いお言葉をいただきました(>人<;)
いろいろと、考えさせられます!!

ゲスト様から、そんなお声をいただきますと、本当にやってて良かったなぁと実感します。ありがとございます。

私も、立派な大人・美容師になれるようにいろんな経験を自らしていきたいと思います。
皆様ゲストの方々からの大切なお声があり今の仕事がある事を感謝致します。
有難うございます!

これからも、宜しくお願い致します。