最近、テレビに復活されたマシャ様にメロメロです。月曜夜9時からは誰も私に声をかけようとはしない(えっ?きづいてないだけ?)
今日の出来事
先週からずっと熱出してる王子。熱あるのに走り回ってる。そして案の定熱
パタパタキレる
土曜なのに手伝わずエバの映画みて帰ってきた旦那に再度キレ、気分転換にスーパーに
へ。気分は一新
に帰ってみるとお子達号泣!旦那いわく、私が家出したと思い
の
を開け外の階段で泣き叫んでいたらしい
うちは集合住宅なんでみんなに変な誤解を招いたかもと思いつつも晩御飯のシャブシャブを堪能しまくりましたとさ。
パタパタキレる
土曜なのに手伝わずエバの映画みて帰ってきた旦那に再度キレ、気分転換にスーパーに
へ。気分は一新
に帰ってみるとお子達号泣!旦那いわく、私が家出したと思い
の
を開け外の階段で泣き叫んでいたらしい
うちは集合住宅なんでみんなに変な誤解を招いたかもと思いつつも晩御飯のシャブシャブを堪能しまくりましたとさ。