今日、新聞配達終わって
寝たら、起きたの11時tiwawa1030さんのブログ-号泣.GIF
 
ドラゴンボールtiwawa1030さんのブログ-1_12_100_6_001.gif
ワンピースtiwawa1030さんのブログ-1_3_136_1_001.gif
見るの忘れたtiwawa1030さんのブログ-号泣.GIF
 
最悪・・・
 
 
いいとも増刊号終わって
AKBINGO見たtiwawa1030さんのブログ-にこっ.GIF
 
 
ってか、ピアス開けるの
自分じゃ無理かなtiwawa1030さんのブログ-peti09001.gif
 
 
自分で開けたかったけど
無理みたい・・・
 
今日は
 
ドラゴンボールtiwawa1030さんのブログ-1_12_100_6_001.gif
 
ワンピースtiwawa1030さんのブログ-1_3_136_1_001.gif
 
見ていいとも増刊号
 
見た!!
 
 
新聞配達は休みだったtiwawa1030さんのブログ-にこっ.GIF
 
家から一歩も外出てない
 
暇だったtiwawa1030さんのブログ-困った.GIF
 
 
 
昨日は
 
友達と大通公園から月寒まで歩いたtiwawa1030さんのブログ-つかれた.GIF
 
 
正直めっちゃ疲れたtiwawa1030さんのブログ-peti09003.gif
 
 
その後、野球tiwawa1030さんのブログ-不気味に笑う.GIF
 
楽しかった!
 
 
コントロール良くしたいtiwawa1030さんのブログ-にこっ.GIF
 
 
まぁそれ以外は、
サッカーだけかな…
 
 
そして、今は
 
暇してます!
 
 
何していいかわからんtiwawa1030さんのブログ-焦り.GIF