今年も早い時期から気温が高めだったので、

ピエの産卵時期も早まり、

今年既に2回目の産卵もどきが

今朝終了しました。

 

1週間以上ご飯を食べていなかったので

今朝は恐ろしいぐらいの食欲アセアセ

(急にそんなに食べてお腹痛くならないのかなぁ)

 

お昼にもまた催促され、

食べ終わったらやっと少し落ち着いたのか

寝てしまいました。

でも今は目覚めてまたご飯の催促中笑い泣き

ご飯の残りがわずかなので、

土曜日には買いに行かないとダッシュ

 

昨日スーパーで見つけた応募はがき。

「デンタルプロで磨くを変える。キャンペーン」

 

 

今モニター当選してた

こちらのが歯ブラシを使っているんですが、

なかなか使い心地がいいので

交換用を買って応募しようかな~。

 

6月20日のお届け物です。

ロゼットさんから

hadatore ピールマスク 13 当選数:30名

これは

「【ごわつき肌つるん!】美容液ひたひた!

貼るピール美容液モニター30名様募集」

に当選です。

 

角質ケアでシートマスクというのは

初めてなのでお試し出来て嬉しい音譜

 

美容液がたっぷり染み込んでいて

ポタポタたれてくるぐらい。

まだ1回しか使ってないので

効果はよくわからないけど、

連続して使うのが良いみたいなので

これからに期待しています✨

 

 

 

 

 

 

楽天市場

 

今回のお届け物:1個

6月20日までのお届け物:9

総合お届け物:102個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村