今年も早い時期から気温が高めだったので、
ピエの産卵時期も早まり、
今年既に2回目の産卵もどきが
今朝終了しました。
1週間以上ご飯を食べていなかったので
今朝は恐ろしいぐらいの食欲![]()
(急にそんなに食べてお腹痛くならないのかなぁ)
お昼にもまた催促され、
食べ終わったらやっと少し落ち着いたのか
寝てしまいました。
でも今は目覚めてまたご飯の催促中![]()
ご飯の残りがわずかなので、
土曜日には買いに行かないと![]()
昨日スーパーで見つけた応募はがき。
「デンタルプロで磨くを変える。キャンペーン」
今モニター当選してた
こちらのが歯ブラシを使っているんですが、
なかなか使い心地がいいので
交換用を買って応募しようかな~。
6月20日のお届け物です。
ロゼットさんから
hadatore ピールマスク 13 当選数:30名
これは
「【ごわつき肌つるん!】美容液ひたひた!
貼るピール美容液モニター30名様募集」
に当選です。
角質ケアでシートマスクというのは
初めてなのでお試し出来て嬉しい![]()
美容液がたっぷり染み込んでいて
ポタポタたれてくるぐらい。
まだ1回しか使ってないので
効果はよくわからないけど、
連続して使うのが良いみたいなので
これからに期待しています✨
今回のお届け物:1個
6月20日までのお届け物:9個
総合お届け物:102個



