カトゥ~ンのメンバーの名前。

KAT-TUN(←合ってるかな…)


亀梨、赤西、田中、・・・。・・・。・・・。


まだダメだ…。(^_^;)


すぐ忘れちまうゼイ。


って、また!


一応、企業に勤めてます。


よく言う中小企業とやらに勤めてます。管理部門に属しています。



え~、技術部門と管理部門の2部門ったらどちらが上?


って疑問を持つのは間違ってるんだよね?


??


ん~、技術部門からしたら管理部門は見下されるんだろうか…。


直接費>間接費、勝者、技術!!


って感じ?


いやいや、立場が難しいぞ、管理部門!!



管理部門2年生のチワノスケチワエモンでございました。



カトゥーン?


KAT-TUN?


カッツーン?



26歳、チワノスケチワタロウ。


ジャニーズの新鋭の面子の名前を全部言えませんけど、


ナニか…?

そういえば・・・



交通安全ラリー(名称ド忘れ)だかに参戦した。


3名、5名で1チームとなり、ひとり\700円の出費で3ヶ月ほどの間、無事故・無違反を通すと


抽選で旅行券等が当たるという。



果たしてね!!


今日からポリ公やパンダがウロウロし始めると思う。


気を引き締めて運転しなければね!!

オイラの車のヘッドライトの球が切れて点いて切れて…の繰り返し。


交換して1年半あまり・・・。



思えば、純正がイヤで新車購入後1年くらいで切れてもいなかったのに白色系のを買って自分で交換。


2年余り経った冬の寒い夕暮れにまた切れて交換。(寒かったのでカー用品店で買った後、交換してもらう)


そして2年余り経った寒い夜にまた切れて、たまたま寄ったスタンドで白色系を買って交換してもらう。


やはり純正が一番長持ちしたんだろうか…。



明日買いに行こうと思う・・・。



そして・・・


今日、7月14日はとある人の誕生日である。


忘れようにも、一度覚えたので忘れられずにいる・・・。


忘れようとしたのだが、結局忘れられずにいる・・・。


これも意地だったなぁ。


おかしなとこで意地を張ってしまう…。


オイラの悪いところである。


やはり、時間というのはある意味スゴイよね。


2年あまりの時間で色々と自分であれこれ突いてしまうんだよね。


良いように、そして悪いようにも。


人間だもの、自分に良いように考えてしまいがちだが、やはり自分にマイナスになる部分も考えねばならないよね。


そうじゃない人は頑固者一徹野郎だ・・・。


そんな人にはならないゾ!と心にも誓ったのである。


それが2年という月日の間に出した自分なりの答え。


これからは素直に生きて行こうと思う。


今日を境目にして・・・ネ!!



って事で、すがすがしく独記であった・・・。


バイ!



一言。


高橋里華さんおめでとう!!



って事で、今日終わり、また明日って気分。



また昼寝をしてしまった、土曜日の昼過ぎ・・・。


16時~17時くらいまで寝ておった。

久々に昼寝をしてしまった。


昼寝って幸せな一時ではないだろうか…。


起きてもまだ明るいって事。そして、まえだ眠たさが残っておるんだが、


時計を見てもまだ“余裕”がある時間帯であること。


そして、中途半端なスッキリ感…。


そして、ちょっと疲れが引いた感覚…。



あのね、昼寝をしちゃうと夜寝れなくなることってない?


でも、土曜日に昼寝をしても次の日の日曜日は休みなんだよね…。

(ゴメンね、週末関係なく仕事の方々…。)


なので、日曜日に昼寝するより、土曜日に昼寝出来たほうが


幸せなチワノでございました…。



それでは。。。。。。

今日は気力がなく、寝て過ごす休日。


たまには寝て過ごす休日もいいよね。


目が疲れる仕事をしてるもんで目を休めたい…。


そんな土曜日も夕暮れを迎えております。


ホントに陽が長くなったなぁ~。


明日は洗車日和かな…。

ちょっと休むね(^_^)v


ちょっちね…。


ちっちね…。


ちょっちょね…。


ちょんちょね…。


ちょんちょろちょんね…・


ちょんちょんね…。