今日は久しぶりの暇day。
就活のアドバイスしただけであとは何もしなかった。
ほんとこれで可愛い子だったらな~。笑
ES久々に見たけど、やっぱ初めは大変だよな。まあいいアドバイスできたな
明日もすることない~。筋トレしに行こうかなと思ったり思わなかったり。
久々に本をじっくり読もっかな。雨みたいだし。
昨日は謎の3人飲み。たくまはやっぱ変わってなかった。話の固さとか。
その前の日は、サッカー部の留学組送別会。
3回生がとても輝いてみえた。羨ましい限り。
幹部交代も無難に終えた。もう頭悩ますのは終わりにしよう。あとは、困ってたら助けてあげるだけだ。
もう終わったんだ。
旅行まであと1週間だ~計画せねば…。
パッキングもしなきゃ~もうすぐだもうすぐ!!!