働き始めてから約10年

会社は変われど、ずーっとCMをメインに広告を作ってきました。

クライアントにも恵まれ、いわゆる数億円するような豪勢な制作にも関わらせてもらってきました。

だからこそ、声を大にしていいたいのですが、マス広告が好きです。とても。

もちろん、サイト制作などデジタルプロモーションも関わってきましたが、

デジタルを使ってお金を生み出すことなど、邪道だと思っていました。

ただ、それでいいのか、、形は違えど広告は広告。さらには、アクションを伴う(買ってもらう)
ことは広告の本質的なことではないか。

そう思い始めました。

四の五の言わずにやってみよう。

でも正直わからなかったので、色々探しました。

すげー怪しいのから、尋常じゃなく怪しいのまで。。。
心折れそうになりながら、探し続ける事1日。やっとみつけました。信頼できそうなのが。
言われるとおりやってみました。まだ公にできるレベルではありませんが、結果ではじめました。。
すごい。。これです。↓

http://bit.ly/1gEUd8e

はじめての方にはうってつけかと思います。

1日、本業を横目に探しつつけたので、間違いありません。

ぜひ、同じように思っている人におすすめです。