
でも、昨日はジェルオフしたりしててなんだかんだで明け方に寝て
9時30分頃に起床

眠かったけどおねーとカラオケ行く約束してたから頑張って起きました

やっぱり子供いると昼間しか行けないからね
だから、おねーとのカラオケは基本午前中から
もちろんおこちゃまも

幼稚園がお休みだったから幼稚園組も今日は一緒~

レディースデイだったからスイーツ半額

みんなでパフェ頼んで食べました

途中から三姉妹、GLAYメドレー(笑)
一人がGLAYをいれ始めたら二人目も!
ってことで私も(笑)
最終的にGLAYで〆!(笑)
やっぱりGLAYはいいよね~って結果(笑)
この姉妹のノリ大好きっす

楽しかった~

その後は午後から職場のO氏と映画三銃士を見に行こうって約束だったので、お迎え待ち

迎えきてもらって出発したら、神田のスノボSHOP行きたいらしい
ので!急遽神田へ!!
スノボSHOPを回り回り
やっぱり見ると全部欲しくなる~

けど高い~

なかなか手出せない

でも、ウエアとかも可愛いの出てたし板も欲しいけど………
まぁ、いっか(笑)
そいえば神田はこないだまで付き合ってた元彼の職場だ。。
とちょっと気になったり(笑)
北口にいるんだろうな~っと。
まっいっか(笑)
もぉ知~~~らないっ
昨日お店のブログみたら、元彼が私と別れた次の次の日にブログをUPしてて
別れた日のその後の行動をブログに書いてて。
クラブ行って飲みに行ってだって
あぁー感じ悪ッ
結局そこまでだったんだよね!
だったら最初から友達と遊んでろよっつーのー
もぉ年下男は嫌です。。
まぁそんなことはどぉでもいいわ、
結局なんにも買わないで、三銃士も見ないで眠くなっちゃったから帰宅~

眠いからお風呂入って筋トレして早く寝よー

Android携帯からの投稿



