2020年12月24日 両側人工股関節全置換術
術後5年4ヶ月と25日
こんばんは![]()
一昨日17日は最後の合同リハーサル(以後リハ)でした。
本番前日にもリハがあるんだけど、私は仕事のため参加出来ないんだ![]()
仕事を休んでリハに行きたいくらいだけど、ファミリーセールは責任者でもあるからさ、休むわけにはいかないのよ、トホホ![]()
仕上がったとは言えない我がアダージオチーム(スローな曲調の踊り)、本当は仕事なんてやっている場合じゃないんだけどね![]()
ファミリーセールの日は前日の朝から設営し、昼過ぎに設営が終わると夕方からプレセール。
翌土曜日は7:30出勤でレジ周りの準備、オープンするとレジ係。
終わったら片付けてしてと、ずっーと立ちっぱなし![]()
はぁー、本番の脚、持つかしら![]()
で本題ね、最後の合同リハ、日曜の夜の19時から始まりまして、1番問題がある我がチームはリハの順番が最後だったので終わったのが22時過ぎ。
着替えてスタジオを出たのが22時半頃だったよ![]()
なかなかまとまらない我がチーム、先生も心配だったんだろうね、最後なら時間をかけて見られるってことだと分かっていたので、頑張りましたよ
朝から指導していて疲れているだろうに、遅い時間になってもSk先生の熱い指導が続き、落ちこぼれの我がチームもやっーーと、若干合ってきたような、ないような・・![]()
まぁ何はともあれ本番まであと5日
(すでに4日)
イメトレしながら頑張ります💪
終わったら週末は引越し
こちらも頑張ります(頑張れるのか・・不安しかない
)
ではまた