こんにちは!マネージャーの目見田です。
8月末から、制限付きではありますが部活動が再開しました👏
今日は久しぶりにブログを書こうと思います。
やっとオンラインではない新歓が行えるようになり、1年生も混ぜて練習ができるようになりました。Zoom新歓などは行っていましたが、ずっと新入生に会う機会は無かったので会えて嬉しいです😊
人数に制限があるため、練習に来てくれた1年生が一堂に会する機会はまだ無いですが、1年生同士で練習を通して仲良くなっていただければと思います。
残念ながら今年の春季リーグ戦は無くなってしまいましたが、秋季リーグ戦は開幕されることとなりました!
新たな首脳陣を迎え、まだ全体練習ではなく班で分けての練習ではありますが、リーグ戦に向けて選手たちは日々練習しています。
今日は午前中、投手陣と内野手陣で練習が行われ、1年生も参加してくれました。
二塁牽制の練習や、色々な場面を想定したノックなどを行いました。
リーグ戦までに残された時間は少ないですが、4年生にとって最後のリーグ戦、1試合でも多く勝てますように🙏
体調には十分気を付けて頑張りましょう💪
まだまだ新入生、待ってます!ぜひ練習に参加しに来てください!
それでは失礼します。
目見田

