ココロケーション -8ページ目

ココロケーション

2013春から大学生! 心理学を学びます。
みなさんの日常のネタになるブログを
目指してやっていくのでよろしくお願いします!






ここにきて


わたくし 西森 ともやん 。


自己紹介します!!!!








え、興味ない?

そうですか。

まあ、興味ある人0やろね。




北海道に住んでおります。

うちは、米農家。


地元のドドドいなかの

小学校行きました!

小卒じゃないよ。

中学校行きました!

中卒じゃないよ。



というわけで

野球やっておりました。

9番ライトの控えでした。

ちまたで流れてるレギュラー説は嘘です。



向上心のかけらもなかった。

青春に申し訳ない←




高校行きました!

ちまたで流れてるしょうがい者説は誠です

簡単に言えば、右耳良いという病気。

めっちゃ悩んでましたwww







おふざけはここまで。














やっぱり、

おふざけはここまで。






帰宅部引退してから13キロ太りました。

こんな自分が何言っても、

誰も聞いてくれない。って分かりました。



別に太ってる方を

批判してるわけじゃないですからね。。



痩せてるのが仕事のような部活だったんで

まあ、ズバリ、仕事を放棄したニート!



別にニートも批判してるわけじゃないよ。






とりあえず、

頑張らないとなあって感じです。







健康ブームは?今でしょ

ジョギングブームは?今でしょ


じゃあ、いつやるの?



今でしょ。





今?

あ、夜だった。






明日でしょ。








5月まで-10キロ

無理だったら、坊主にします。








まだまだやれる、


ここ1年でとことん老けたけど、


まだ10代です。






ふー



楽しんでいきます。






約束は守ります。

5月にまた写真載せます。










あ、あ、あ、

推しの高橋朱里の応援スレの状況が
【変態】らしい

AKBのアンチではないけど、

見失ったヲタ様は嫌いです。






AKB小嶋真子を見てブサイクと言った方の

顔写真が見てみたい。

顔は見たくない。




小嶋真子、、ぜひ、ぐぐってね!



米、いや、コメください。






tomoya〃