ここにきて
わたくし 西森 ともやん 。
自己紹介します


え、興味ない?
そうですか。
まあ、興味ある人0やろね。
北海道に住んでおります。
うちは、米農家。
地元のドドドいなかの
小学校行きました!
小卒じゃないよ。
中学校行きました!
中卒じゃないよ。
というわけで
野球やっておりました。
9番ライトの控えでした。
ちまたで流れてるレギュラー説は嘘です。
向上心のかけらもなかった。
青春に申し訳ない←
高校行きました!
ちまたで流れてるしょうがい者説は誠です
簡単に言えば、右耳良いという病気。
めっちゃ悩んでましたwww
おふざけはここまで。
やっぱり、
おふざけはここまで。
帰宅部引退してから13キロ太りました。
こんな自分が何言っても、
誰も聞いてくれない。って分かりました。
別に太ってる方を
批判してるわけじゃないですからね。。
痩せてるのが仕事のような部活だったんで
まあ、ズバリ、仕事を放棄したニート!
別にニートも批判してるわけじゃないよ。
とりあえず、
頑張らないとなあって感じです。
健康ブームは?今でしょ
ジョギングブームは?今でしょ
じゃあ、いつやるの?
今でしょ。
今?
あ、夜だった。
明日でしょ。
5月まで-10キロ
無理だったら、坊主にします。
まだまだやれる、
ここ1年でとことん老けたけど、
まだ10代です。
ふー
楽しんでいきます。
約束は守ります。
5月にまた写真載せます。
あ、あ、あ、
推しの高橋朱里の応援スレの状況が
【変態】らしい
AKBのアンチではないけど、
見失ったヲタ様は嫌いです。
AKB小嶋真子を見てブサイクと言った方の
顔写真が見てみたい。
顔は見たくない。
小嶋真子、、ぜひ、ぐぐってね!
米、いや、コメください。
tomoya〃
