高橋朱里G+高橋朱里 メッシ デットアイスマホの人どうぞ!保存した人コメね。。みなさん、覚えましょう( ̄▽+ ̄*)ありがとうございました。ほっ。ああ、知るほど48Gの需要なすぎる。中途半端すぎるよね。握手会も行った事ないし、行く気ないから、握レポも書けない。は、は、は。あと、、2人だけ更新するけど