:-)今日は、ずっと寝てました。強いて言えば、本を読んでました!!!明日の甲子園、北照高校応援しようね。中学の野球部の後輩出るねん。今では敬語使わせてもらってる。いや、全く会ってないや。とりあえず、頑張れ、期待MAX