数日前にエコキュートのタンクから
ポタポタと水が垂れてることに気付いて、
取説を見てみようと思って探してました。(←旦那が(笑))
で、戻って来た時に
「水漏れのことは書いてなかったけど いいもの見つけたよ」
と、言われて見てみたら。。。。

え、何?へそくり??
って、ピンと来なかったんだけど、開けてみたら。。。
ずぅ~~っと探してて、なくしたと思ってた
お札達でした
Σ(゚Д゚*)
取説や証書の間に封筒が挟まってたらしい♪
そうそう!確か大事な物と一緒にしておいた覚えはあったのよ(笑)

もう絶対出てこないと思ってた~
5年ぶりくらいの再会ッ
すんごい嬉しい~

(雑やブログでちょこちょこ言ってたから知ってる人もいるかも♪)
全部で5枚で、5000円札もあった気がしたけど
500円札が2枚で5000円札はありませんでした☆
私の記憶っていい加減だなぁ

年末に見つけた夏目ちゃん
まだ新しいけどこれも仲間入り~
Σ(TдTlll)の巻
で、メーカーに連絡して
昨日工事店さんが来ることになったんだけど
私が仕事から帰ったらちょうど向こうも来た所でした
見てもらったらすぐに直るってことだったから
家に入って着替えてたら、「すいませ~ん」と呼ぶ声が。。。
「家の中で操作することがあるのでイイですか?」って

え!!マジで!!家超汚いんですけど!!
でも仕方ないから上がってもらいました。。。それも2回><。
ソファーには朝に脱いだままのジャージwと
前の日に買った猫のエサと砂とシート。。。
朝使った鍋やフライパンはコンロに出てるし、掃除機はかけてない。。。
とにかくパッと見きたない

あ~恥ずかしかったです★
上がるってわかってたら片付けといたのにぃぃ~
普段からちゃんとしてないとダメですね。。。ショボーン★(-д-。)
ちなみに、弁?が悪くなってて修理代¥13000円也。
これは安いのか高いのか?? 
