ブログは毎日書くことが大切!って誰かが言ってたメモ


勇者ヨシピコ面白い・・・

録画して、続けてみてるけど、夜飲みながらみてると、ハマる。


あとは、最近シェアハウスの恋人も見ております。

あれも、大泉洋が好き


続けてみると、同じ女優さんがでてるので違和感がありまくりですあせる


今日は、ゴールデンボンバーがクイズしてましたね


1年ぐらい前からハマってますが、まさかゴールデンに出る日がこようとは。。。


おばちゃん、うれしいやらなにやら。。。ちょっと飽きてきてます


そんな感じで、今日は終わりだ!


初めてのゴールデンボンバー


ペタしてね