ブログは毎日書くことが大切!って誰かが言ってた![]()
勇者ヨシピコ面白い・・・
録画して、続けてみてるけど、夜飲みながらみてると、ハマる。
あとは、最近シェアハウスの恋人も見ております。
あれも、大泉洋が好き
続けてみると、同じ女優さんがでてるので違和感がありまくりです![]()
今日は、ゴールデンボンバーがクイズしてましたね
1年ぐらい前からハマってますが、まさかゴールデンに出る日がこようとは。。。
おばちゃん、うれしいやらなにやら。。。ちょっと飽きてきてます
そんな感じで、今日は終わりだ!
