お昼 ごはんと小物○*゚
こんにちわ
今日は一日中 ぱっとしないお天気なのです![]()
雨が降ったり......止んだり......![]()
なので お家でのんびりまったりday
明日は 晴れるといいなぁ
じゃーんっ
昨日のお昼ごはんです
vie de france
のウィンナーロール and 黒糖ベーグル
学校帰りの駅で お持ち帰りしてきました
一回 お店の中で ゆっくり食べてみたいなぁ![]()
どちらもとっても美味しかったです
ごちそうさま
次は 昨日 お友達の誕生日プレゼントを買ったついでに お嫁にきたキーホルダー![]()
ずーっと前から欲しくて でも なかなか見つからなかった ひつじちゃん
偶然 出会うことができたので 即お買い上げです![]()
ふわっふわで とってもかわいいので ケータイにつけてます
ちょっと 大きめですが
こちらは Boofちゃん![]()
コインケースになっているのですが 一目惚れしました
かばんにつけることもできるみたいなので とっても便利
くまキャラ好きのワタシにとって Boofちゃんは大好きなのです
昨日は 雑貨屋さんのついでに もうすぐお誕生日のお友達用にバースデーカードと
バレンタイン用の包装紙を買ってきました
また 明日くらいにupしようと思ってます
ではでゎ
みゆう*




