男子受験生の大学ライフ -4ページ目

まさか………

皆さんに報告があります。











私はさっき














まさかまさかの












郵便局のバイトを















クビになりました!!!!!!












笑うしかないわな。















郵便局は環境が悪いから身体によくないので病み上がりは無理するなだとよ。













インフルエンザ治ったっちゅうてんねん











まぁ忙しいこの時期にズブの素人がやりだしたら邪魔なんでしょ














暇になったんで何をしようか?















年末最後の最後に悪いことが重なるもんですね。











ではまた!

クリスマス

さて今日はクリスマスですね。














皆さん楽しんでますか?













私よりは皆さん楽しんでいると思いますよ。













なんせ私は新型インフルエンザにかかってしまいましたから。











クリスマスイブなんか体温が40℃というえらい熱が出てしまいまして………














でもリレンザ飲んだらだいぶましになってきましたわ。














新型インフルエンザダイエット成功しますように!!!!!!













これからしんどいながらも年賀状作りにせいを出そうと思います。














消しゴムでハンコを作るつもりですねん











ではまた!

着いた

やっと大学に着きました。











苦しい。















しんどい。













こんなん久しぶりですわ。












こりゃ新型インフルエンザかもね、ホンマに













まだ飲み会への未練がありましたが、ここまで来るとやっぱ無理です。












明日から冬休みだというのになんという災難。












どれもこれも民主党が政権をとったせいや!!!!!!












暴論ですね













新型インフルエンザのワクチンが回ってこないからこんな結果になったのかなと思ったもんですから














大学1回生はなかなかワクチンが回りませんから………














はぁはぁはぁ













ではまた!