男子受験生の大学ライフ -111ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
男子受験生の大学ライフ
日常を平々凡々に綴ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
夜更かし
今日は夜更かしをします。
明日授業あるけど………
僕の欲望はピークに達したのです。
皆さんは健康のためにも早く寝ましょう!
ではまた!
暇で暑い
僕は授業が1コマ空いたので、大学内をぶらぶら歩いてました。
しかし、広すぎる。
まだどこに何があるかとか分かってないし…………
それから、この暑さなに~
ほんまに暑いな~
汗かいてしゃ~ないですわ
クーラーのきいた部屋でゆっくりしときたい今日この頃です。
ではまた!
大学
今日は授業が朝からあったので、眠たいです。
大学の授業って1日何コマが普通なんですかね?
小中高と毎時間授業があったので、1日1コマや2コマの授業しかないのが、不安です。
そういうもんなんですかね。大学1回生というのはねぇ。
ではまた!
<<
前のページへ
最新
|
109
|
110
|
111
|
112
|
113
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする