私は………
ブログネタ:恋人の誕生日プレゼント、いくらまで出せる? 参加中私は恋人の誕生日



プレゼントにはいくら出せるかと言いますと……… そりゃあもう出しますよ~
でも私にも限度がありますから5万円くらいですかね


大学1回生にとったら5万円は大金ですから。
自分も彼女もお互い大好きだったら頑張って働いて稼いだお金でプレゼントを買って彼女に少しでも喜んでもらいたいのって当たり前でしょ。
はぁ~あ、彼女が欲しい。
妄想ばっかりですいません。
ではまた!
All About「マネー」恋愛から診断! あなたの貯まらない理由
All About「マネー」「残高0円」からの卒業
ワイン
皆さんはワインを飲んだことはありますか?
私はありません。
ではワインのにおいを嗅いだことはありますか?
私はあります

今日の今さっき。
私はワインというものはフランス料理とかでよく飲まれているため芳醇な香りのするものだと思い込んでいました。
しかし実際は………
ただの酒やん。
日本酒と変われへんやん………
あの消毒液のようなにおいと一緒だなんて………
裏切られたわ~
なんでお金持ちがあんなもんに、たっかい金だしてるんかが理解できませんわ。
イラつきました。
ではまた!
私はありません。
ではワインのにおいを嗅いだことはありますか?
私はあります


今日の今さっき。
私はワインというものはフランス料理とかでよく飲まれているため芳醇な香りのするものだと思い込んでいました。
しかし実際は………
ただの酒やん。
日本酒と変われへんやん………
あの消毒液のようなにおいと一緒だなんて………
裏切られたわ~
なんでお金持ちがあんなもんに、たっかい金だしてるんかが理解できませんわ。
イラつきました。
ではまた!
牛乳
皆さんは一度に牛乳を1リットル飲んだことはありますか?
私はあります。
ついさっきね

きついですよ~あら~
吐かなきゃいけないときに牛乳を飲めというのがよく分かりました。
早食い対決やるときは牛乳だけはおやめください。
後味ずっと牛乳………
いくら牛乳が好きでも絶対に当分は牛乳を飲まないと思います。
ではまた!
私はあります。
ついさっきね


きついですよ~あら~
吐かなきゃいけないときに牛乳を飲めというのがよく分かりました。
早食い対決やるときは牛乳だけはおやめください。
後味ずっと牛乳………
いくら牛乳が好きでも絶対に当分は牛乳を飲まないと思います。
ではまた!