お久ー(*´∀`*)
えー突然ですが・・・
またブログ移動します。
なんかめっちゃ訳わからない人からコメがきて・・・
まーコメしてくれるのはありがたいんですけど((汗
たまちゃむ♡に移動するんで!!!
今アメンバーになってる方は今からアメ申行くんで!!!!
では!!!
ばーばーい(*´∀`*)
お久ー(*´∀`*)
えー突然ですが・・・
またブログ移動します。
なんかめっちゃ訳わからない人からコメがきて・・・
まーコメしてくれるのはありがたいんですけど((汗
たまちゃむ♡に移動するんで!!!
今アメンバーになってる方は今からアメ申行くんで!!!!
では!!!
ばーばーい(*´∀`*)
前記事にコメしてくれた方ありがとう(*´∀`*)
まじで感謝してます(*´∀`*)
今度なんかお礼するね(*´∀`*)
今、結構夜遅いよね・・・
今気づいたww
11時30分まで勉強頑張ったよ(TV見ながらw)
で、5ちゃんかけて、ドラマ見た(わけわからない奴)
てか、信長のシェフの予告見たくて頑張って起きてたw
ついさっき、目的を思い出したwwww
なんかね~玉ちゃん風邪ひいてる・・・
なんか、めっちゃテンション下がった・・・
玉ちゃん大丈夫かな・・・??
あとね!!すごいことがある!!
芸能人で帽子が似合う人みたいなランキングがあって見てみたら・・・
男)1位北山宏光
2位藤ヶ谷太輔
3位玉森裕太
すごくない???キスマイがトップ3独占してるとかやばいでしょ!!!!
最近友達がけんと様(千賀ちゃん)にハマってる(*´∀`*)
ずーと、永遠に千賀ちゃんのことを語ってる
授業中とかずーとキスマイトークしてるよ((笑
まーまたあとで更新するね(*´∀`*)
最近、いろx2めんどい。
友達関係とかx2
しかも、右足の指が痛い(→o←)ゞ
ハイヒール履くのはしばらくの間やめとこう・・・
日曜日がめっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バカレア見にいってくるの♫←何回も聞いた((笑
楽しみだよx∞
はー。もう嫌だよ(またx2ネガティブトーク)
マジなんだよって感じ・・・・・
毎日が辛いよ・・・
はー。
あ!!すまん(´;ω;`)
まーそのうち訳話しますよ!!
では($・・)))/
ばいばーい