百花繚乱 in渋谷
今日は早めの更新

武将隊渋谷最終日!!
朝早くから準備して出発
1時間早めに着いたケドさすが土曜日だから混んでた(×ω×)
12時からのは上手側で見たケド座らなきゃで全然だめだったぁ

13時30分から屋上で家康さん+陣傘の座談会だったから手羽先とか天むす食べて待ってたw
ちゃんとお昼ごはん食べに気になってたビュッフェに
雰囲気好きだけどもっとあったらいいのに。
16時からの演舞はセンターで、立ち見最前列だったから良かった
目合ったし
ゆみこロックオンでくらってしてたし

にいたんは潔癖かあ
あおちゃんと同じだ
あおちゃんと同じだでも二人して昨日のほうがよかったぁってなった
そこから池袋でゆみことYouTube見ながら見送り
楽しかった連休ですた
明日から仕事だぁ



渋谷で武将♪
また深夜だあ(´ΘωΘ`)ねむ
今日は前日の不摂生ながらに早めに起きて準備して渋谷へ♪
早めに起きたのに出かける手前でわちゃわちゃしたり、逆の電車乗ったりでちょい遅れて渋谷到着
今日は武将隊が来るんですの!!
*織田信長
*徳川家康
*加藤清正
*市蔵
*亀吉
ってゆーあたしは一度で二度美味しいからわくわく
12時からと15時から演舞+百花繚乱でした(*´∇`*)
いあーかっこよかった☆
まいしすたは家康さんに吸われそうだったし
めちゃ近いし、気付いてくれたし
明日も楽しみなんですー!!
あとは催し物のとこで名古屋うまいもん市してて、梅酒買ってもらい、葵の紋のアイスたべたり、黒ビール飲んでたね



明日は最終日、楽しすぎる
でぁでぁまた(οωο)ノシ
夜遅く?朝早く?
こんばんわ☆
まだあたしは12日の夜にいます。
今日は遅番でゆっくり出勤♪
お昼お客様ZERO

掃除のお昼で、夜はぼちぼち。
今日の賄いは
*棒々鶏
*ロールキャベツ
でした。
仕事終わってまいしすたーゆみこと待ち合わせ



そこから最寄り駅に行って飲み
笑
魔法のカードにお世話になり、来月の由美子におまかせ
帰ってきてDVD見て今の時間でし
明日は早めに起きて渋谷行かねばっ
武将隊が来るよ



しかもまいしすたがすきなのとあたしがすきなのが!!
とゆことで寝ます-(ΘωΘ)
明日の自分…頑張って起きろっ
でわでわおやすみです。

