やなの。 -148ページ目

2月5日

まいしすたゆみこと飲み会!!


5日はゆみこ→休み あたい→仕事


とゆーことであたいの仕事が21時過ぎに終わりそこから新宿で待ち合わせ音譜


偶然で新南口で会えてそこから飲み屋さん探し!!


新宿はいっぱいあって優柔不断なあたいは決められず…声かけてくるお店もありましたが前の失敗も踏まえてチェーン店にしようとゆうことで≪和民≫さんへお酒


ビールとブラックハイボールで乾杯さっ乾杯

あたしは葵チャンが最近はまってるとゆうブラックハイボール(コーラ×ウィスキー)にしました葵チャンはあと
やなの。-100205_224308.jpg


いろいろ愚痴ったり、近況を話しあいーの、酔いーの、デザートまで食べて…



勢いでカラオケへ!!30分が1時間、1時間が2時間と結局朝の2時まで歌ってますた♪


そこから新宿のホテルでgdgdながらおフロ入ったりDVD見たり…いつのまにか4時くらいには寝て朝の8時起き!!

FRUITtimeなう

やなの。-100204_202408.jpg

最近職場では苺を扱ってて味見ですっっっごい甘いんだね!!
あんまり自分からは苺(だけの)は食べないんですが、最近苺はまりそげです。

てかてかフルーツをたくさん食べたくなる、うん。

なんなんだか…(汗

不定期に食のブームがあるんですの。

-*過去*-
・棒付きキャンディマスカット味
・すだこさん
・ソフトクリーム
・ぺこちゃんのほっぺ etc

-*現在進行形*-
・たいやき
・ヘルシアスパークリング
・ブルガリアヨーグルト etc

などなど

新宿

やなの。-100204_202254.jpg

自主盤倶楽部とライカエジソン東京店に行ってきましてん。

いあー…

アタシシンジュクキライ
ドコモニテル(>_<)

15分で行けるとこを1時間かかってしまいました(汗

まいふぁざー→地図読める
まいまざぁー→方向おんち
まいしすたぁ→地図読める
とゆことは…

自分→ちずよめ(ま)ない

(ΘНΘ)

行けると思ったんだもんルート見たら簡単そーだったんだもん結局最先端技術の携帯電話様のルート案内あぷりにお世話になりましたよ若干途中でルート案内の逆を行ったりしましたよ到着しても周りウロウロしてなかなか見つけられませんでしたよすみませんね、


はぁー…
しっかりしろじぶん


まぁライカエジソン行けたし、またイベント参加できるし満足なんだけどね。


とゆことで彩のB盤げっと。