葵 flom彩冷える@池袋サンシャイン
とりあえずただぃまっ

いあーやばぃ!!!
やっぱりあおちゃん好きだぁ(>_<)
かわいぃしかっこいぃし優しいしきれいだし!!!
adidasのCANDYより一層大切にしよ

はぁぁ…
(´∀`*)
写メ何回見ても今日会ったってコトが嘘みたぃ
これから後輩のお疲れ様会で銀座へっ
会場セッティングとかこれからで大丈夫なの?
(´οωο`)
元気もらったんで出かけてきまっす


いあーやばぃ!!!
やっぱりあおちゃん好きだぁ(>_<)
かわいぃしかっこいぃし優しいしきれいだし!!!
adidasのCANDYより一層大切にしよ


はぁぁ…
(´∀`*)写メ何回見ても今日会ったってコトが嘘みたぃ

これから後輩のお疲れ様会で銀座へっ

会場セッティングとかこれからで大丈夫なの?
(´οωο`)
元気もらったんで出かけてきまっす


