吉野家を実況プレイPart1
まず最初に、「伸びがすごい」。初日とか1時間1万再生超えるペースで、そろそろ2日経つ今でも、43時間で38万5000再生とはすごい。
この前の生放送で吉野家実況するとは行ってたが、実際どんなゲームか想像つかなかったし
それにしても伸びがすごいな。今月だと、頭のジョジョMAD以上に一番伸びがいいかもしれないな。
多分つわはすの初めてのミリオン動画は多分これになるかもしれないね。
でも、更新ペースが早すぎることで有名なつわはすも、一番再生数がある動画でもハーフミリオンを少し超えるだけ(それでも十分すごいけど)というのは意外だよね。
ちょっと前に、チームTAKOS(つわはす、アブ、コジマ店員、セピア)がしばいみち?だっけ?そんな感じの実況あげてたけど、あれも結構伸び良かったしおもしろかった。
ちなみにチームTAKOSの中だと、唯一ミリオン達成してないのはつわはすだけなんだよね。
ウォッチリストは、つわはす>アブ>セピア>コジマ
これ実は、ミリオン達成した順番と真逆なんだよな。そう思うと不思議だね(コジマは生放送とかで再生数稼ぎには熱心だったらしいけどね)
肝心の吉野家っていうゲームの内容だけど、クソゲーだけど面白い的な、ついついツッコミたくなっちゃうような要素がたくさんで、見てても意外と飽きないんだよね。
けっこう面白いので見てみるべし。
俺も買ってみようかな。我が家のPS2が動いてくれるかはわかんないが・・・
ちょっとゲームの続きが気になったから他の人の実況(ゆっくり実況)みたけど、それも面白かったなw
おそらくこの動画の影響で、毎年upされる「年間実況者ランキング」でも上位に入るだろうね。このペースだと年末にはハーフミリオン行ってそうだし。
エグゼ、FF7、スタフィーのどれかをほぼ毎日必ずupしてるっていうのは冷静に考えてもすごい。編集も決して手抜きではないだろうに。
ちょっとつわはすを褒めちぎりすぎた感も否めないがこの動画は特におすすめ。
無理せず動画更新頑張ってほしいです。
では。