ipodfile.jpg



失敗~(T_T)



味は成功(♡´◡`♡)



でも、ロールケーキになる予定だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



白いニットに着替えてみた\(//∇//)\






iPhoneからの投稿

ipodfile.jpg



トランテアンのマキシ(๑>◡<๑)



ニットはUNIQLOだよん(* ˘ ³˘) ❣






iPhoneからの投稿