photo:01



良いよ~[みんな:01]



まだ、使い始めたばかりだけど[みんな:02]




洗顔したら、まず美容液なんだけど、次につけるものの浸透がかなり良くなる~[みんな:03]




お肌すべすべ~[みんな:04]








iPhoneからの投稿
太る~[みんな:01]
photo:01





半額だったんだって~[みんな:02]




でも…





美味しい[みんな:03]









iPhoneからの投稿
母が新聞で見つけた30日間トライアル[みんな:01]
photo:01





石鹸と美容液 12200円分が…


なんと[みんな:02]




2000円[みんな:03]





ターンオーバーを促してくれるんだって[みんな:04]




30日間使ってみるよんっ[みんな:05]





それにしても、お得~[みんな:06]








iPhoneからの投稿