やっと履けた[みんな:01]


この冬は黒コートの出番が多くなりそうだから、ベージュにして良かった[みんな:02]

photo:01







iPhoneからの投稿


梨花ちゃんの本で紹介されてたファンデと下地[みんな:01]

photo:01




最近、息子くんが顔を食べるからナチュラルな化粧品を探してたんだよねー[みんな:02]


薄付きだけど、私にはちょうど良いよー[みんな:03]


iPhoneからの投稿


またまた息子くんの部屋着[みんな:01]


photo:01




ボーダーかわいいよね[みんな:02]



iPhoneからの投稿