寒くて引きこもりがちだったけど、ひさびさにお散歩[みんな:01]

息子くん寝たから休憩なう[みんな:02]


photo:01





私も昼寝したい[みんな:03]


iPhoneからの投稿

グアムでは化粧品もたくさんゲット[みんな:01]

photo:01




ランコムの美容液[みんな:02]

ヴィジョネアセラム[みんな:03]


すっごい良いよー[みんな:04]

つけた瞬間に肌が変わるの[みんな:05]




iPhoneからの投稿

グアムで春夏のマトラッセを買っちゃいました[みんな:01]


photo:01




かわいい赤だよ[みんな:02]





iPhoneからの投稿