久しぶりに天丼食べたの[みんな:01]


photo:01





天ぷらはお店で食べるに限るっ[みんな:02]


iPhoneからの投稿

昨日はお友達のバースデーランチ[みんな:01]


photo:01




前菜もパスタも美味しかったー[みんな:02]


photo:02




ちょっぴりワインもいただいちゃった[みんな:05]


何よりぺちゃくちゃおしゃべり楽しすぎた[みんな:03]



今日はお友達のベビちゃんに会いに行くよん[みんな:04]




iPhoneからの投稿