ワイキキでUGGを買うとなるとハイアット[みんな:01]


連日すごい人だったー[みんな:02]


photo:01





私は最終日の朝一でクラシックショートのグレーをゲット[みんな:03]


履いて行ったサンドはもう汚れてきたから、ハワイに置いてきた~[みんな:04]


iPhoneからの投稿

どこもクリスマス[みんな:01]

レナーズも[みんな:02]


photo:01




photo:02




マラサダはオリジナルをチョイス[みんな:03]


photo:03




これこれ~[みんな:04]


ふわふわで美味しぃ~[みんな:05]


出来たて最高[みんな:06]


photo:04







iPhoneからの投稿

photo:01



やっぱりこれを食べなくちゃね[みんな:01]


お昼過ぎに行ったけど、1時間くらい待ったかな[みんな:02]


photo:02




はぁ~、美味しかった~[みんな:03]





iPhoneからの投稿