今回はバックの他にもう一つ[みんな:01]

お財布[みんな:02]


photo:01





マトラッセの黒[みんな:03]



アラモアナでは現品しかなかったからワイキキの路面店で買ったよ[みんな:04]


フルジップだよ[みんな:05]



大切に使お[みんな:06]






iPhoneからの投稿

まだハワイの記事は続くよ[みんな:01]


今回ものすごーく楽しみにしてたもののひとつが成田美和さんのエステ[みんな:02]


カハラのサロンで受けたよ[みんな:03]


化粧品のことをたくさん質問して、いろいろ教えていただきました[みんな:04]



結論。


前日に買った化粧品を返品したほうが良いかも~[みんな:05]


私の肌ってキメが細かい=乾燥やダメージにものすごーく弱い!!


息子と同じものを使うくらいで良いんだって[みんな:06]


化粧水前のブースター系は[みんな:07]
お肌のバリアをとっちゃうから、合わないんだってー[みんな:08]


結局、自分で乾燥敏感肌にしてたのかも[みんな:09]


オイルクレンジングもNG[みんな:10]


ひゃー[みんな:11]


ダメなこといっぱいしてたー[みんな:12]



でも、ラッキーなことに…


肌のハリは実年齢より10歳若いって[みんな:13]



皺もなく…まだアンチエイジングも必要ないって[みんな:14]


うわーい[みんな:15]



とりあえず肌代謝だけしっかり促しておけば良い肌みたい[みんな:16]



オススメしてもらったクレンジング[みんな:17]

photo:01





さっそくロングスドラッグスで大量購入してきました[みんな:18]





iPhoneからの投稿

photo:01




三種盛り合わせにしたよ[みんな:01]


photo:02




チョコっていうより、マカダミア食べてます[みんな:02]って感じ[みんな:03]


美味しいよ[みんな:04]


私はミルクチョコレートが好み[みんな:05]


ちなみに、うちは予約が間に合わずハワイに着いてから取り置きをお願いしたよ[みんな:06]


photo:03




iPhoneからの投稿