ハワイでミネトンカのブーツも買いました[みんな:01]


photo:01





ワイキキで買いました~[みんな:02]






iPhoneからの投稿

先日バックを買ったアラモアナ店からサンキューレターがきました。[みんな:01]

photo:01





こういうのって嬉しいですよね[みんな:02]




iPhoneからの投稿
アラモアナでバックを買ったときは、クリスマスだから?ピンクのリボンにこんなノベルティをつけてくれたよ[みんな:01]


photo:01



photo:02





そのあとすぐにワイキキの路面店でも買い物したけど、そのときは通常仕様の白リボンだった[みんな:02]


店舗によって違うのねー[みんな:03]


iPhoneからの投稿