〜しるし〜 悪性胸膜中皮腫と共に -23ページ目

〜しるし〜 悪性胸膜中皮腫と共に

悪性胸膜中皮腫と診断され2年
日々の事、闘病の事、家族の事。
生きたしるし。

私の思い

毒吐きます。読みたくない方はスルーして下さい。

中皮腫になって3年。本当に色々な事が有りました。病気になり生活も一変し、周りに同じ病気の仲間もおらず、孤独な日々でした。
そんな中、病気になったからこそ知り合えた人達が居ます。
その中には、公害はお金ならない、これ以上の被害者が、この地域から出ないからと離れて行った人達も居ます。

そんな中で、私を信じずっと変わらず助けてくれている方達が居ます。
お金や自分の名誉、手柄の為では無く、純粋に私を助けたいと思ってくれている方達です。 
自分のプライベートの時間、仕事もある中でどんな時でも駆け付けてくれる、
そんな方達を売名行為だなんだとありえない事を言いふらし、挙げ句の果てには手を引けと、
私の知らないところで色々な事が起こっています。
もう私も堪忍袋の尾が切れかかってます。

私はマインドコントロールされるような柔な人間では無いし、これまでの行動すべては私自身が
責任をもって発信して来た事です。
これからももちろんそうです。

アスベスト公害を過去の物にしてはならない。

被害を闇に葬ってはならないと。

これからも私は自分を信じ、私を信じてくれる唯一無二の仲間と一緒に戦っていくつもりです。

命の期限を付けられている人間の気持ちは、自分の名誉にばかりこだわってる人達には絶対に分からない。

私はまだまだ死ぬつもりは無いし、命がある限り
信じた道を歩くつもりです。
私の邪魔をするな。

絶対に負けない。