優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつ屋さん by tiny* workshop

優しいぱんつさんは、環境にも身体ににも優しいオーガニックコットンやシルク等を中心に、鼠蹊部を締め付けない“ふんどしタイプ”のショーツを企画、製作、販売しています。

 

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、

感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

国内におけるマスク不足は非常に深刻な問題であり、マスクを必要としている方々が入手できない状況が続いています。

優しいぱんつ屋さんでは、マスクを一人でも多くの必要とする方々にお届けできるよう、努力したいと考えています。

 

優しいぱんつ屋さんのマスクはこちらから  CREEME

 

ホームページ からもお受けいたします

 

身体にも環境にも優しいオーガニックコットン等の天然素材を 使用した、身体を締め付けないらくらく下着。

デザイナー兼、工場長兼、営業部長の1人三役! 優しいぱんつ屋さんへようこそ!

 

こんにちは、手仕事人のFUJIです。


デザイナーFUJIも、工場長FUJIも営業部長FUJIも、いまだに自粛生活してますよえー


で、私手仕事人FUJIはもう付き合ってられませんプンプン


という事です、自分の仕事をさせていただきます。


なので、こちらのブログはそこそこの登場とさせてもらうことにして、放置していた手仕事人のブログを再開することにいたしました。


新しく開設しようかと思ったのですが、初めてブログというものを始めてから早15年以上、放置したまま訳分からなくなったブログがいくつ有るものかてへぺろ


アカウントもパスワードも分からなくなり、ログインすら出来ないので、削除することもできていません。


もうこれ以上ブログ増やしたいからね。


なので、同じamebloの放置ブログを再び開始する事にしました。


いらない料理カテゴリーとかは削除、少しずつカスタマイズいたします。


おぱんつ職人FUJIにも時々は登場してもらいます。


こちら共々よろしくお願いします。



 

 

横浜を中心に出張ワークショップもお受けします。
 
 

 

 
優しいぱんつ屋さん by tiny*workshop ホームページ よろしければご覧下さい。
 
ハマの手仕事人FUJIのサイト TINY*WORKSHOP
もよろしくお願いします。
 
Instagram です。
フォローよろしくお願いします。
インスタグラムでは、お気に入りの商品がありましたら、写真をタップして下さい。
 
 
そこからBASE の優しいぱんつ屋さんのショップの商品ページに移動いたします。
 
また、商品は 優しいぱんつ屋さんホームページ からもご購入いただけます。
ご要望屋リクエストなどもこちらかでも大丈夫です。
ぜひともご利用下さい。
よろしくお願いいたします。