5/2(月)じんじゃdeまるしぇ。にご参加頂くご出店者様一覧です。
お天気も良さそうなのでぜひド平日ですがのんびりお散歩がてら遊びに来ていただけると嬉しいです。
5/2(月)じんじゃdeまるしぇ。ご出店者さま
キッチンカー
ハaハaハa パaーヤン号 さま
ma-me さま
大ブース
ヘリサウムAKI さま
ハンドメイド小物 さま
おしゃれ工房「案」 さま
姿勢矯正専門院foryou さま
sayma(さいま) さま
りんごの樹林堂 さま
SEASTARCAFE さま
Tiny Step*
小ブース
*picots*(ピコット) さま (机)
lien さま
Cozy SPACE/&.K さま
chakka* さま
niina さま
以上、順不同。
ご出店者様は以下、コロナ対策についてご一読お願いします。
※二の日朝市&じんじゃdeまるしぇ。出店者様には、下記のようなコロナ対策をして頂きご出店ください。
☆アルコール消毒液の設置
☆スタッフもこまめに手洗い&消毒
☆マスク着用必須、金銭受け渡し用のトレーのご準備をお願いします。
☆スタッフの人数も適宜人数でお願いします。
☆イベント当日は、必ず検温をし発熱や風邪症状がある方は、出店をお控えください。
当日、体調がすぐれず欠席される場合は、必ずご連絡をくださいますよう、お願い致します。
当時のお天気が怪しい場合は、朝7時半までに開催の有無をこちらのブログ及びInstagramにてお知らせ致しましす。
よろしくお願い致します。