にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ


堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

↑↑上のバナーを shokoponっとしてくださいね~ヨロシクです!!



こんばんは!!

明日は泉大津City1階アトリウムにて、パニエによるイベント『マンスリーマルシェ』の開催日です。
10時から19時までやってます。(私は、16時にて退散予定です。)ぜひ、覗きに来てくださいね。

さて、日曜日から次男くんが水疱瘡になってる為、引きこもり生活が続いております。
次男くんは、水疱も随分少なく熱もほとんど上がることがなかったので、すごく元気です。
なのに、外に出れない、暴れられないのは可哀想ですが、本人はここぞとばかりTVを独り占めおんぷ
DVD三昧の生活を楽しんでいるご様子。何度も何度も観たDVDを飽きずにまた観る。

お陰で私は、ミシン三昧な1日を過ごさせてもらいましたハート




今日は縫いモチが上げ上げ上げ上げで、いろいろ縫えましたよ~。

裁断済みだったガーゼハンカチを35枚、ティッシュケースを20個、まだ縫いモチが衰えず…久しぶりにスマホケースを裁断&製作5点完成しました。
あ~久しぶりに縫ったアゲアゲ縫ったGOOD

最近あまり縫いモチが上がらなかったので、久しぶりに完全燃焼溜め息

まだまだ作りたい物があるので、縫いモチそのままキープしてて欲しいなぁハート

久しぶりのスマホケース、今回からバージョンアップして、内側をフェルトにしてみました。
画面に傷が付きにくくとってもいいですよラブ

今日製作した商品は明日のマンスリーマルシェより販売致します。

ぜひ、遊びに来てくださいね。







「二の日朝市&じんじゃdeまるしぇ。」のページ出来ました。


これは、私が更新していくだけではなく、出店者さまがご自分の紹介をして頂ける場にしたくて作成しました。今後じんじゃdeまるしぇ。情報を見たいというお客様を増やしていけるようにしたいと思います。


是非facebookをされている方(登録されていない方もこの機会にぜひ・・・)、自分の商品のご紹介などにご活用下さい。


http://www.facebook.com/ootorininohi



QRコードも作ってみました↓↓

他のユーザーの投稿より投稿してみてください。


お客様からの感想・ご意見等の投稿もOKです。


よろしくお願いします。



Tiny Step*のfacebookもやってます!!


よろしくお願いしま~す。


http://www.facebook.com/tinystep223