堺市のハンドメイドイベントの事をたくさんの方に知って頂きたいので…
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
↑↑上のバナーを っとしてくださいね~ヨロシクです!!
先日ご案内させていただきました、堺東の商店街でのハンドメイドイベント「ガシ横マーケット」
7/20㈰の出店者の募集を7/14(月)午前中に申込書必着分にて出店募集を締め切りされるとのことです。
ご担当者さまよりご連絡を頂きましたので、ブログでお知らせさせて頂きます。
ちなみに私は出店させて頂くことになりましたので、どなたかご一緒しませんかぁ~~??
ぜひ、ご応募お待ちしております。
お申し込みは、下記申込書をFAXまたはメールで、お送りくださいね。
よろしくお願いいたします。
以下、要項と申込書です。
<申込用紙 word版 >
「二の日朝市&じんじゃdeまるしぇ。」のページ出来ました。
これは、私が更新していくだけではなく、出店者さまがご自分の紹介をして頂ける場にしたくて作成しました。今後じんじゃdeまるしぇ。情報を見たいというお客様を増やしていけるようにしたいと思います。
是非facebookをされている方(登録されていない方もこの機会にぜひ・・・)、自分の商品のご紹介などにご活用下さい。
http://www.facebook.com/ootorininohi
QRコードも作ってみました↓↓
他のユーザーの投稿より投稿してみてください。
お客様からの感想・ご意見等の投稿もOKです。
よろしくお願いします。
Tiny Step*のfacebookもやってます!!
よろしくお願いしま~す。
http://www.facebook.com/tinystep223