先週、三十路を迎えた友達のサプライズ誕生日会をしました(^_^)v
記念という事で、なななんと!!!!
みんなでお金を出し合って、スカイダイビングさせる作戦キラキラ(笑)
ちなみに絶叫系が平気な友達☆
もう行く前からワクワクドキドキ!

友達には特に行く場所も目的も伝えず車に乗せて出発(笑)
2時間ほどで、埼玉にあるスカイダイビングクラブに到着して、控え室に入って悟った友達(笑)
そしてみんなでハッピーバースデーを歌いました!(笑)
「マジで!?マジで!?(笑)」
と、まさかの展開に焦ってましたが、恐がりながらも覚悟を決めた様子(笑)
しっかりインストラクターの人もついてくれるし、オプションでカメラマンもつけてもらいました☆飛ぶ前から降りてくるまでをDVDにしてくれるのキラキラ

準備が終わって飛行機に乗ってあっという間に飛んで行って、降下のアナウンスが!!

どこどこ!?と空を見上げて数分後、見えてきた!!と思ったら、あっという間に降りてきました!!
急いで駆け寄って友達の所に行くと、全開の笑顔(笑)
相当気持ちよくて、ハマりそうだとか☆
まんまと騙されてくれて楽しかった~(笑)
最高!!って言ってくれたので、本当にいい誕生日会になりました(^0^)/
昨日から八王子祭りやってます!!
真ん前ぐらいにもろ近いので、
ピーヒャラピーヒャラ♪ドンドコドンドコ♪してます(^_^)v
結構な音ですが、雷と花火が恐いうちの子たち!
TINY STAR BLOG-100731_1405~0001-0001.jpg
お祭りの音は大丈夫なのね(^0^)/

明日は甲州街道が歩行者天国になるから、日が暮れたらチプハニも連れて行こうかな☆
夜は、各町の御神輿がぶつかり合って迫力があるんですよ!

そんなの興味ないワンコたちは、シロップなしのかき氷、じゃがバターのじゃがだけを一緒に食べましょ(笑)

ちなみに昨日は福生の七夕祭りに行ってきました☆
手作りの七夕飾りがたくさんで、みんなで協力してる感が伝わって、暖かいお祭りでした(*^_^*)
飾り綺麗だった~☆出店も、商店街の人たちが自分のお店のメニューを食べやすいようにして販売してたり、普通のお祭りより色んな食べ物があって楽しかった!
ミニいか飯、パスタ、タイ料理などなどなど!

お祭りも終盤に差し掛かった頃、居酒屋の前で子供が唐揚げ棒を売ってて、すごい切ない顔で、無言で「買って!買って!」って言ってくるから、もうお腹いっぱいだったけど…
そんな顔で付いてこられたら…
買うしかないよねf^_^;
物乞いのようで素通りできませんでした(笑)
ある意味商売上手だなぁ(笑)
見習わなければ!?(笑)

そんな感じで、お祭り気分を味わいました☆
浴衣着てる女の子たちはみんなキラキラしてて可愛いよね~(*^_^*)
カップルで浴衣とかうらやましい!!(笑)そんな風景にも癒された夏祭りでした!
お風呂上がりにパックをしてて思いついた(^_^)v

愛犬を脅かしてみよう(笑)

バスタオルで顔を隠して近づいて、
「わっ!!!」








TINY STAR BLOG-100806_1600~0001.jpg

TINY STAR BLOG-100806_1602~0001.jpg

あれ~…普通に喜んじゃったよ(´・ω・`)

作戦失敗f^_^;