悪夢をみました。゚(T^T)゚。
うちの愛犬チップが
あたしが目をはなした隙にいなくなってしまって、泣きながら張り紙をしたりしてました。。。
チップはお姉ちゃんが飼いだしたわんこなのですが、お姉ちゃんに謝ったら、なぜかあまり気にしてないように
「しょうがないよ」って言われました(゚ー゚;
目が覚めてすぐにチップを探して、ギュ~っとハグをしました。。。
姿を見つけて体の力が抜けるみたいに安心しました。。。夢でよかった。。。
悪夢をみました。゚(T^T)゚。
うちの愛犬チップが
あたしが目をはなした隙にいなくなってしまって、泣きながら張り紙をしたりしてました。。。
チップはお姉ちゃんが飼いだしたわんこなのですが、お姉ちゃんに謝ったら、なぜかあまり気にしてないように
「しょうがないよ」って言われました(゚ー゚;
目が覚めてすぐにチップを探して、ギュ~っとハグをしました。。。
姿を見つけて体の力が抜けるみたいに安心しました。。。夢でよかった。。。
日曜日は友達の新居でごはん☆
前々からチーズケーキを作ろう!って言ってて、じゃあついでに?夜ご飯も作って一緒に食べよう(*^_^*)って事になったのです☆
スーパーを物色しながら、夜ご飯のメインは餃子に決定(^0^)/
野菜食べたいね~って事で、温野菜サラダとミネストローネ、雑穀ごはんも☆
友達と買い出しって楽しい~o(^-^)o
家に戻って、ペラペラ喋りながらレアチーズケーキから作りました☆
レシピはクックパッドから♪
ゼラチンを使わないから、なめらかでクリーミーなの☆
餃子とミネストローネは適当(笑)
餃子には、ハンバーグに入れておいしかったから、レンコンいれてみました!
あと、チーズ入れたり、ニンニク一粒丸ごと入れたり☆
温野菜は全部レンジでチンするだけ☆
ブロッコリー、アスパラ!
それではいただきま~すo(^-^)o
これはもっとこうした方がよかったね~と反省点いっぱいだったけど、食卓が楽しければ何でも美味しいのです(^0^)/
完全にカロリーオーバーですが…楽しかった~o(^-^)o
あ!この日友達が着てたワンピース…何かに見えません??ww
散々バカにして、写真パシャパシャ撮ってたら、
「どうせ、スクール水着みたいってブログに載せるんでしょヽ(`Д´)ノ」
って言われましたが、その通りですともww
そんな感じで、楽しい一日でした~☆