右手の親指やけどしました(>_<)

グツグツ煮立った味噌汁をお椀に入れて、お母さんの分と二つ運んでる途中、入れすぎたせいか親指が味噌汁にin(T_T)
熱い!熱すぎる!
でもひっくり返すわけにはいかない…
テーブルまでもうすぐ…
我慢我慢…
あ゛~~!もう限界!!
せっかくテーブルまでたどり着いたのに、テーブルの上でバシャ~ンあせる
も~熱いってか痛い~(T_T)
即水で冷やしたけどもう遅かった…
保冷剤で常に冷やしてないと、ジワジワ…ヒリヒリ…耐え難い痛みが(T_T)
う゛~(T_T)
とりあえずみんなにかからなくてよかったf^_^;
風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人?ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中



家族!!
絶対ひどい状態だもんf^_^;

話はかわって、よく旦那さんに出産に立ち会って欲しいとか言うけど、私は絶対無理~(>_<)
出産したことないけど、痛くて苦しみもがいてる時とか見せられないよーf^_^;