試験やばすぎて既に嫌気がやばいです。
でも明日は学校で明後日の教科やります!
うん!やばいからね!
今日は向こうの先生方が大学を訪問なさったので挨拶。
緊張したし、いろいろ考えることがあったね。
うん。頑張る。
早くテストから解放されたい。
解放されたらされたで、次があるのですが。
私に夏休みはありません(^з^)-☆
今のところはちゅんさんとのサラダバーぐらいかな( ´ ▽ ` )
あとはきっと実習準備さー!あと中国の準備!
八月上旬が皆さんと会えるラストチャンスかな…ヽ(;▽;)ノ
引っ越しが九月になればまだチャンスあるけどもw
まだわからないからね。
準備はかなりあるからやっぱり八月上旬かな…w
あー夏休みらしいこともしたかったなw
甲子園をダラーってしながら見るとかね!!普通すぎるw
とにかく、早くテスト終わってー!
iPhoneからの投稿