no day but today -57ページ目

no day but today

love is everywhere

試験やばすぎて既に嫌気がやばいです。
でも明日は学校で明後日の教科やります!
うん!やばいからね!

今日は向こうの先生方が大学を訪問なさったので挨拶。
緊張したし、いろいろ考えることがあったね。
うん。頑張る。

早くテストから解放されたい。
解放されたらされたで、次があるのですが。
私に夏休みはありません(^з^)-☆

今のところはちゅんさんとのサラダバーぐらいかな( ´ ▽ ` )

あとはきっと実習準備さー!あと中国の準備!

八月上旬が皆さんと会えるラストチャンスかな…ヽ(;▽;)ノ

引っ越しが九月になればまだチャンスあるけどもw

まだわからないからね。

準備はかなりあるからやっぱり八月上旬かな…w

あー夏休みらしいこともしたかったなw
甲子園をダラーってしながら見るとかね!!普通すぎるw

とにかく、早くテスト終わってー!



iPhoneからの投稿