TimeのDVDをついにGet!
楽しみにしてたからもう嬉しい!
さっき一度見ました(>_<)
やばいねアマンダかわいすぎるね。
痩せよって思わされる映画ですw
もちろんストーリーも素晴らしいですが!
月曜日のために勉強しなきゃ(T_T)
まじ暗記無理過ぎるw
でも単位の為だし頑張る…!
最近じぇむずと話しすぎだなー。話すと楽しくて止まらない!
次々話題が出るのが凄い(^ ^)
彼の知識量は計り知れない。
昨日はある方にいじわる?をしたんですが、それを見てyou're so mean!
って言われましたw
意地悪ですいませんw
iPhoneからの投稿
