I'm home黒髪に違和感あり過ぎてやばいwてかね、ずっと試験期間に読みたかった本を昨日Getしたんですが、今日もう読み終わってしまったw凄く良かった!また他の読みたいやつあるから買ってこよー明日打ち合わせ終わったらエムズ寄って電車で読みながら帰りたいな(^ー^)ノてかじぇむずにブログ教えて言われたけど教えれるわけないんだわw無理だわwいろいろ書き過ぎて無理だわw今日は早めに寝ようかな。てかね、電車で来る時寝たらめっちゃ首痛くてしぬかと思った。iPhoneからの投稿